bDfTC.jpg
午前中に少しだけ・・・

今日は、人吉市役所側のグラウンドで「ひとよし産業際」でした。

お・ま・つ・り

人吉の名産品や地元お店の直売・・・おいしいものがたくさん♪

お芋がダイスキな長女!!!あつあつのお芋を~♪3つで100円^^



午後からはお店を営業するので、たくさんおいしいものを購入して帰りました。

いろんな方が、お店がオープンしてることを伝えてくださっているおかげで

たくさんのお客様に来ていただきました。

いろいろお話できてうれしかったです。

ありがとうございました!!!!


:::::::::::::::::::::::
この週末で大きな荷物も引越ししました。

まぁ、もたもたして・・・

お部屋が、地獄絵図のような・・・(涙)

はぁ。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
