画像 981
お店にようやく。。。ようやく焼酎が並びました!!!

並べ方が雑然としてよくないのですが、カテゴリーごとに陳列しなおしていきます^^;

画像 982
品切れしていたデュフューザーが入荷しました。

新しい香りもありますよ♪
画像 983
motif de Mさんからお願いしていた、ヘアピンが入荷しました。

たくさんのかわらしい冬色が・・・思わずにこっとなる作品です。

画像 984
ダイスキなガーランド♪

フラッグタイプは追加で、ぽんぽんタイプは新しく入荷しました。

SサイズとMサイズ・・・お部屋の雰囲気に合わせていかがですか???

画像 985
かわいらしいサンタさん♪

メリノビーンズさんに、リクエストさせてもらった作品が入荷しました。

なんともいえない、ほっとする表情です^^

我が家は、クリスマスツリーは最近は出しておらず

こういう小さいサンタさんや、小物でクリスマスを楽しんでおりました。

理由は・・・次女aiちゃん

クリスマスのオーナメントがダイスキで

剥く、取る、分解する、かくす・・・そして、こわす。

はっはっはっ。

今年はもう、しないと思うけど・・・

Comment


ごぶさたです。
今日人吉に行きはしましたが時間がとれず、
寄れませんでした。残念です。
きっと、時間見つけてよります。
あたらしいseedさん見たいで~す。

こんばんわ。毎回楽しみに見ています。

素敵な雰囲気が伝わってきます。

お店も作品も楽しみに近々11月中に

行きたいなぁと思ってます。

とっても楽しみにしてますね。
Re: タイトルなし
a-tanさん
こんばんは^^

すいません、こちらこそご無沙汰しています。

何とか元気にしています。今日は自宅引越し第何弾???大きいものを
男手とともに運びました!
はぁぁ~引越しって大変な地獄絵図です(涙)
Re: タイトルなし
miyさん
こんばんは^^

まだまだ未完成でお恥ずかしいのですが・・・これからも進化していくつもりなので

どうぞよろしくお願いいたします!

うれしいお言葉をいただき本当にうれしいです。

お会いできるのを楽しみにしております。

わ~お酒がならんでる~!
お店も完成形になりつつありますね~。。
またまた、お店にお邪魔させていただきま~すヽ(° こ °)ノエヘヘヘヘ
Re: タイトルなし
nurieyaさん

こんばんは^^
先日も!!!ありがとうございました~。
イベントや作品作りお忙しそうですね♪
お店も、ぼちぼちですが進みつつ・・・あるような?ないような(笑)
このご時世に・・・
またお会いできるのを楽しみにしております。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
