画像 977

画像 976


ベストと一緒にストールも入荷しました♪

ストールは、適度なボリュームと長さなどいろいろチェックするべき点があるのですが

試着してみて、こちらはなかなかよい感じです^^

首が埋もれてしまわないところも~(笑)いいです。

お色はブラックとブラウン。

これからますます寒くなりそうなので重宝しそうです。


:::::::::::::::::::

今日、長女6年生と長男4年生は「秋の遠足」でした。

お弁当箱も大きくなり、リクエストもあり・・・

喜びそうなお弁当を作りました♪

あっ!!お肉が入ってれば喜ぶんです。

今回は、おやつ300円分。。。という子供にとってうれしい特典付き

長女は6年生ににして、初めての経験です。(ワタシの子供の頃は遠足=おやつはあたりまえでしたが)

よく見ていませんが、コマゴマ購入していたよう・・・

長男は、3つだけ。

何のお菓子が入っているのか??よくわからない包装のものでした。

何が食べたかったの~???あっくん~~~。。。




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
