画像 974
ノルディック柄のキルトべストが入荷しました♪

軽くて暖かく抜群のキゴコチ・・・かわいいです^^

今からの季節に大活躍してくれますよ~。お色は、ブラックとブラウン。

画像 975
motif de Mさんからイベントで完売していたお品が再入荷しました!!

ダブルガーゼのストールはリクエストもあり、急いで作ってくださいました。

あと・・・

楽しみにしていたニットのレッグウォーマー♪

とても手の込んだ、ステキな作品になっています。

どうぞお気に入りに加えてくださいね。




今日もご来店ありがとうございました。

Comment


今度はこちらから (笑)
おはようございます!

クリスマスの店内。ワクワクしますね ♪
道路からチラ見してました。エヘヘ
楽しみに伺いま~す ♪♪

hiro hiroさん
こんばんは^^
今日も~♪ありがとうございました!!!
楽しいお話ありがとうございました。

また、後日・・・^m^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
