お時間をみつけてこのブログをみてくださった皆さま、
seedsやドンキーヤマダに来てくださったお客様、
たくさんの作品を納品してくださった作家さんたち
そして、いつもこころから支えてくれたお友達!
今年は、すごくたくさんの出会いがありました。毎日、いっぱい元気をもらっていました^^


今年もお世話になりました!
    また来年もよろしくお願いいたします。。。

Comment


今年は本当に一年ありがとうございました。パパも子供たちも含めて家族ぐるみでおつきあいできるようになってとても嬉しかったです。
やまさんのパワーをもらって私も楽しいお休み生活が送れました。。
来年もどうぞよろしくお願いしますね「v-352

今年もわずかになってきました^^
ブログを通して出会えた事 とても嬉しく思っています。そしてクレアに会いにきてくれた事
すごく嬉しい出来事でした^^
これからも 仲良くしてくださいね^^
来年は何か一緒に出来たらいいですね♪
ではでは よいお年を^^

harumiさん
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします^^いい年にしましょうね~!

mochabobbinさん
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくおねがいいたします^^ステキな出会い…こちらこそよろしくお願いいたしますv-352

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
