画像 960
お休みいかがお過ごしでしたか?

久しぶりに子供行事の無い休日でしたので

お店を開けておりました♪

告知ナシ!

ぼちぼちできたら・・・引越し作業もできるかな~

なんて、甘い考えでした。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!!

新しいお店になり、またご紹介できるようになりましたよ^^

球磨養護学校の生徒さんの作品たち

かわいらしいフェルトbagや来年の干支の「うさぎ」など入荷しました。

こちらの売り上げは、そのまま学校にお渡ししています。

微力ながら、販売がんばります!!!

Comment


お久しぶりす,寒くなってきましたね~

お店がとっても素敵に仕上がっていて

早く行きたい気持ちでいっぱいです。

ぴっぴさんのニット早くみたいなぁと

思いました。イベントで無くなったりしてますか

お正月は初売りイベントありますか?

毛糸の帽子が欲しくて探すけどなくて

前にホワイト買ったので今回は違う色が

欲しいなと思ってます。

また教えてください。
Re: タイトルなし
こんばんは^^
そちらの生活も楽しそうですね。お元気そうで私もうれしいです!!

本当に寒くなりましたね。
今年の夏は本当にいろいろあって、くらくらしそうでした(涙)
ようやく自宅の引越しまでたどり着いた感じです・・・はやく落ち着きたい(笑)

お店、楽しみにしていただきすごくうれしいです。miyさんみたく、たくさんのお店をを知ってらっしゃる
お客様からお褒めの言葉をいただくと「じ~ん」ときます^^
ニットの帽子はまた続々作っていただきますので、楽しみにしてくださいね。
コメントありがとうございました!!!

すみませ~ん、先日お店に伺ったのですが、
4時までは時間潰して待っていたのに
4時にお店の前で待った途端に
娘がぐずりだしどうにも出来ずに
帰ってしまいました。。。
必ず注文の品物取りに伺わせていただきますので
取って置いてくださいね(^_^;)
よろしくお願いいたします。。。
Re: タイトルなし
nurieya**さん
おはようございます。
こちらこそ、すいません!!
お取り置きは大丈夫です。連絡ありがとうございました。




Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
