画像 951





今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!!

すごく心配していた駐車場も混乱なく

キホン一人で、お店番・・・不安もありましたが、作家さんの応援や

いつも来てくださるお客さまにフォローしていただき、楽しく過ごしました。

明日は、パン工房みみさんのパンが入荷♪

いつも秒速で完売してしまうお品です。お楽しみに~




画像 955
忙しくしていた合間に・・・子供行事!!!

幼稚園の英語を教えてくださるデビット先生のご自宅でハロウィンパーティ♪

すごく楽しみにしていた次女aiちゃん

お姫様のようなドレスや魔女やネコ。。。仮装も楽しみですね^^

何がテーマか、分かります???

画像 954
はい。

魔女の宅急便の「キキ」です。

相棒、黒猫の「ジジ」もいます。


楽しかったご様子。

母も大満足!



Comment


キキかわいいですーーー♪♪♪
早くお店に遊びに行きたいです★

miaさん♪
こんばんは^^
キキコス のセット!貸してあげるよ~♪

今日、無事に終わりました。
たくさんのお客様に来ていただきシアワセな一日でした。
今度帰ってくるのは年末ですか??
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
