「冬じたく・・・」

10月 29日(金) 30(土)

  熊本県人吉市願成寺1261-1

   seeds of life 店内にて  10:00~

城南町からパン工房みみ さんのパンが入荷します!!!イベント二日目!!土曜日の午前中入荷予定です♪

よろしくおねがいいたします^^


臨時駐車場を準備しました。同じ道沿いの、いなば石材店さんのとなりの空き地です^^

よろしくお願いいたします。(目印の看板を出しています!!)

画像 946
どんなお洋服が到着するのか~??すごく楽しみにしていたJumeauxさんの作品が入荷しました。

ご自分用に作ったとばかり思っていた(笑)クリオネ シャツが~♪ステキなシャツや購入しそこねたパンツなど

入荷しました!!!

下見に来店された皆さんからの感嘆の声、

「はぁぁ~・・・ステキですね~」

ティペットもふわふわ♪
画像 944
favorite fabricsさんも、あたたかなお洋服をお持ちくださいました!!

ボーダー、ジャガードニット、リネン。。。素材の違うお洋服がそろいました。

画像 945
早めの冬眠したのか・・・(笑)と思っていたSARARAさんの作品も到着しました。

こちらは。。。持ってくださったのは、だれかな???

ステキな紅茶染めのレースがとてもいいお色で、seedsをイメージして作ってくれたなんて

感激です。

こちらのお方は、以前に入荷したレザーのもち手のかごbagを選ばれています^^

SARARAさんは、購入後のメンテナンスや季節に合わせた使い方ができるように

アクセサリーをつけて下さったり、その心配りがダイスキです。

こんなワタシでも。。。なんて言わないで^^

画像 947
cuta cutanさんからお願いしていた追加のお品たち

鹿児島からいつも来てくださるお客さま♪オーダーも出来上がってきましたよ^^
画像 948
去年も大人気だった、「うさみみベスト」「くまみみベスト」が入荷しました。

ジャガードニットのベストもお願いしたら。。。リバーシブルで、作ってくださいました。
画像 950
夕方に、お願いしていた電気工事があり・・・照明が少し変わりました。

店内のレイアウトが落ち着くのはもう少先かな(汗)

motif de Mさんからニットベレーやたくさんの種類がうれしいハンカチ

non no niwaさんからリバティ ファーガスを使った携帯ケース

花ガラ水玉店さんから秋色のペチパンツなど

リクエストさせていただいたお品がたくさん!!!

にぎやかな店内の今日イチニチ。みなさんありがとうございます。

明日、お待ちしております。





Comment


お疲れ様です。
明日 時間ができたらお邪魔しようと思います。
明日はイベントで忙しくてラッピングとかはできないですよね??


明日会えるのを楽しみにしてます。

eNさん♪
こんばんは^^

ラッピングもちろんできますよ~!!!
今日も数件包みました。お時間が少しかかるけど、喜んでつつみます^m^

こちらこそ。お会いできるのを楽しみにしております。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
