  「冬じたく・・・」

10月 29日(金) 30(土)

  熊本県人吉市願成寺1261-1

   seeds of life 店内にて  10:00~

城南町からパン工房みみ さんのパンが入荷します!!!久しぶりにお会いするので

楽しみです♪何時ごろ到着するか。。。また、お知らせしますね


臨時駐車場を準備しました。同じ道沿いの、いなば石材店さんのとなりの空き地です^^

よろしくお願いいたします。




PIPIさんのニット小物、毎年大人気のニット帽子は親子でおそろいも楽しめます^^

手の込んだショールは、本当に素晴らしい出来上がりで

「ひとつですか???」と尋ねたくらい~

「無理です・・・」と言われちゃいました(涙)今シーズン中には!お願いしたいなぁ。
画像 933

画像 934

画像 935
the apple of my eyeさんからこちらも、先日の納品分がすぐにオヨメイリしたリバティ生地を使ったアクセサリー

今回の生地もステキですね。
画像 936
お花が愛らしい、大ぶりのピアスはシンプルな装いにもぴったりです。どのお花にしましょうか・・・
画像 938
chiyo*さんの作品も入荷しました。しっかりした縫製の母子手帳ケースやお財布♪

ファーのもこもこがかわいらしいチョークbag・・・プレゼントにもいいですね。
画像 939
これからの時期にかかせない?!

ガーランドは、暖かな素材のものを選びました。オマツリごとの多い季節のお部屋に~キッズルームに♪

明るい演出をしてくれますよ。

お洋服もそろそろ納品されるはず^m^

ああ、楽しみ♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
カギコメRちゃん♪
ありがとう~~!!!!

到着楽しみにしています^^
駐車場の不安が一番だったけど、本当に近くの空き地を貸してもらい
ひと安心♪

今度は、お天気だといいですね。
お子様の成長をしっかり応援してきてください!!!

ぼちぼちがんばります~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
