10月23日(土)は、お休みさせていただきます。

この週末は、子供行事がぎゅぎゅっと♪

長女と長男は熊本市で学童オリンピック(陸上)マネージャー同伴(父)で、

次女と私は幼稚園行事「お別れバス旅行」

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


画像 932
古いハカリで遊ぶ親子

もう少しで、20キロかなぁ~

Comment


初めまして。
虹色マーケットメンバーの、あかずきんです。
(スイーツデコを作ってます♪)
先日は、とても楽しい時間をありがとうございました。
可愛い物ばかりで、長々とウロついてしまいました(汗)
また、癒されに行きたいと思います♪

あ!あの後、kura-倉cafeに行って来ました。
プチセレブ気分を味わいました(笑)
また、お薦めcafeを教えて下さいね*

あかずきんさん♪
こんばんは^^
こちらこそ!ありがとうございました!!!
ブログでもご紹介いただき、感激です(涙)まだまだ不完全なお店で申し訳ないのに・・・来て下さりうれしかったです。
ありがとうございました。

スイーツデコ^^娘に取られてしまったので、また欲しいです。

またお会いできます日を楽しみにしております。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
