画像 929
朝、肌寒いけど気持ちがいい

窓を開けて、掃除して

ヒトイキする・・・わずかな時間が、とても心地よいのです。

今日は、「タニク植物 寄せ植え」のお教室が店内外でありました♪

先生は、non no niwaさん

イベントの時にタニク植物の寄せ植えの販売をしていただき

たくさんのお客様に購入してもらいました。

あの時に購入されたお客さまからの熱いアツ~~イご要望で実現しました。

伸びすぎたコたち。。。

枯れた(と、思われた)コたち・・・などなどいろんな状態のタニクが集合しました。

画像 927

画像 928
丁寧にいろんなことを教えてもらい、タニクの寄せ植えをして

皆さん大満足でお帰りになりました♪

店内が・・・もう少しお片づけできていたら・・・(涙)すいませ~ん。




Comment


わぁ!そんなお教室が???あったとは~~~。
行きたかった…(;;)もう、枯れ果ててしまいました。
あんなにかわいかったのに。かわいそうに…(ごめんよ~ってかんじです)次はぜひ参加したいでーす
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
おかっぴきさん♪
そうなの。。。見ていて楽しそうで、植物から癒されているのを感じました。
枯れ果てた?!
増やし方の講習もあったから、今度は声かけるね~^^

先日は、ステキな植物をありがとう。
新芽が出てきて、今のところいい感じです(笑)
Re: タイトルなし
カギコメNさま
こんばんは^^
コメントありがとうございました。昨日、送料やお振込み先のご案内をメールしました。
ご確認くださいませ。

引き続きよろしくおねがいいたします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
