EA4or.jpg
閉店後の店内で・・・

お披露目のイベント「冬じたく」の作品が入荷し始めました♪

こじんまりとしたお店にて^m^

こじんまりと小さなお披露目会♪

ステキな作品で、いい時間がすごせますように・・・

PIPIさんのニットぼうし

とても手の込んだショールや親子でおそろいも楽しめるぼうし。

楽しみにしてくださいね。

Comment


おはようございます。。。

陶器のナンバープレート届いてますか??
1.2.3の  3組
そろそろ、私のイベントが近づきました。。
10月30日。。。です。。
Re: タイトルなし
こんばんは。
すいません、お待たせいたしております。
123のひとつずつ、が入荷しました。
急いでもらったのですが、数が・・・大変申し訳ございません。

ありがとうございます(^_-)-☆
近いうちに取りに伺います。。。
ムリを言いましてスミマセン。。。
Re: タイトルなし
nurieyaさま
こんばんは^^
こちらこそ!!!すいません、お待たせいたしました。
ご都合のよろしいときに・・・

変則営業で、遠方のお客さまは連絡される方が多いので
nurieyaさまご都合のいいときに連絡をお願いしてもよろいいでしょうか。
お手数ですが、せっかくお時間が無駄になるといけませんので。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
