画像 924

画像 923
冷えますね・・・

作家さんたちからは、新作の相談やサンプルを見せていただいています。

ニットのベレーや、ショールなどなど^^

つい先日までの猛暑がウソのよう~。

新作を楽しみにしていてくださいね。

::::::::::::::
先日、やってしまいました。。。腰!

ギックリまではいかないけど、あと一本でつながってる感じ(涙)

寝ても覚めても、イタイ。

座っても、立っても、イタイ。

ぎっくり腰の経験者、favorite fabricsのnoriちゃんにアドバイスをもらい

固定、温シップ・・・できるだけ、動かず~。

昨日ぐらいから、ずいぶんいいです。

あ~~。。痛くないって、ステキ^m^



というわけで、幼稚園の運動会の綱引き

ママチームで出なかったのよ(涙)



Comment


yamaさん!
大丈夫ですか?!
私もここ数日腰が痛くて憂鬱でした。
1年に1回、こういう時がくるんです。
年々老化してるようで怖いです・・・笑
お互いこのままよくなるといいですよね^^;

経験者のnoriです・・・^^;

動かさない様に、ゆっくり、、、、なんて出来たら”ぎっくり腰”なんてならないんだよね~!!
改装や引越しで、気づかないうちに無理してたんだよ。。。。

健康の有難さがわかるよねー
忙しくなったら、自分の体調と相談しながら頑張ろうね^^

saiさん♪
こんばんは^^
ええ~!!saiさんも、腰イタイの???
ツライネ。。。イタイネ・・・

私は、長女出産後に立てなくなり
原因は、ビッグベイビーだったからなんですけど
それ以来です。
この痛み~思い出しました(涙)

老化を止めるべく。。。情報交換いましょう~♪

noriちゃん
イタカバイ!
コワカッタバイ!

自分の体力がどのレベルなのか??
全然わかってないようで、反省です。

今日はすごくいい調子でっす。
ここで無理しないよう。。。って無理かな(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
