
とほほです。。。

今朝は4時起き~天気を見ながら


いける!きっと!大丈夫!!!



そして、だいたい出来上がり♪さぁて、サンドイッチでも~

時間は6時過ぎ・・・デンワがあり

10日に延期です(涙)

午前中は、雷もごろごろ・・・


という訳で、今週末のお弁当もがんばります(笑)






逕サ蜒・902_convert_20101003223246
新しいデジカメで、撮影ができるようになってきました。

Jumeauxさんのテーパードパンツ♪

すごくきれいなラインでいろんな着こなしができそう♪スカラップのタイプはsold out です。
画像 905

ヨークの部分がとても美しい刺繍のキャミワンピース

これからの季節も重宝しそう♪ニットや、レギンス。。。重ねて重ねて♪

ベージュ × ホワイト

レッド × ホワイト

個人的に大好きな好きな色です。


入荷していたステキなお洋服がようやくご紹介できるようになりました。









何か気になるお品がありましたら、お問い合わせくださいね^^




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
