IfBs2.jpg
お店ののお気に入りの場所

限られたスぺースで

選んだ雑貨を

どこに置いたらいいのか・・・

考えるのも楽しい作業です♪

今日も、夜勤明けの看護士さん~

楽しいランチタイム~

いつも見守ってくれているお友達夫婦~

たくさんの元気をもらいました。

ご来店ありがとうございました!!!

今週末の日曜日は、次女の運動会でまたまたお休みします。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたいます。


favorite fabricsさんからお洋服が入荷していますよ^^


Comment


子供たち...お世話になりました。
たくさん遊んでもらって大変よろこんでいました♪
落ち着いたら食事会しましょうね!

か○こうさん
こんばんは^^
こちらこそ・・・いつもお世話になります!!!
私も楽しかったです♪

ところで・・・まさか、まっさかの延期になりましたね。
運動会~楽しみなのですが、
お弁当が~~~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
