今夜は、だんなさんは同級生との忘年会!!
うらやましい?いいえ~…
昔は、「自分ばっかりいいよね」っと嫌味のひとつふたつ言ってましたが^^;

子供達が少しおおきくなったせいでしょうかね…
こちらはこちらで、なんだか気楽に(そんなつもりはないけれど)食事もテキトウに楽しくすごしてます^^
そんな母を見て子供達は、「今日は何時までテレビみていい~?」っと
「イツモドオリヨ!」  ただせさえ、最近お寝坊ですから。。。

DSCF0079.jpg
12月に入りまして、福袋のお問い合わせが日に日に多くなりました^^私も好きなんです!福袋でも、「ビンゴー」じゃないんですよね。せっかくだすなら、「ビンゴー」なものがいいなぁ。。と考えまして、ただいま考え中~!袋に入らんかったです。でもこんな感じで、5つほど作ってみました^^ってこの写真じゃわかりませんね~

DSCF0081.jpg
この器かわいいですよね。。。厚みといいサイズといいさりげないドットもステキでしょ?ひとつひとつのお値段もいいのです^^;
こちらは、セットでハッピープライスにしてみました。

マグ、ボウルS、ボウルLのセットでドットの色は赤と茶です。おまけ付です^^1セットずつしか御用意できませんでした。
そのお値段は。。。?お店で見てください^^元旦の12:00からドンキー&seedsはオープンします。

Comment

ありがとうございました
今日はありがとうございました~

福袋欲しいです(^O^)
限定5個ですか~?

ちょこりんこさま
こちらこそありがとうございました^^
限定…というかっこよいものではありません^^;商品を持ってませんでして。質か量かで質をとったら5個になりました。来年はもっとがんばります。(売れるのかさえ分かりません)沢山作れたら、予約もお受けできるのですが…欲しいと言ってくださりうれしいです!中身は、もっと考えます!!

え~!!元旦12時から頑張るの~??
すごい・・・!!
このニュースを我が家で報告したらみんな変なやる気をだして、11時くらいからで間に合うどか??行列のでくっとじゃ??とかまで話が盛り上がった私たち。。
うちだけで5人分の行列ができるよ^^いいかしら^^

harumiさん
ありがとうございます^^。そして、昨日はだんながお世話になりました。
そんなに期待してくれるなら、中身をみなおさなくちゃ!

福袋欲しいです~!!
でも、12時openで限定5個なんですよね。無理だろうな・・・ 競争率高そ~ですね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
