日曜日。。。今日はたくさんのご来店ありがとうございました!!!

皆さん、駐車場の事情も理解してくださり

ご協力すごくうれしかったです^^

お昼頃、子供たちの食事の準備で少しお休みしました

連絡先を残しておりますので、お電話くださいね。





QYW19.jpg
(ストライプ パーカー お取り置きになりました)
favorite fabricsさんからうれしい納品です。

イベントやワタシと同じく、子供行事で大忙しのnoriちゃん

来てくれて、ありがとう~


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
