いつもご来店ありがとうございます!!!お店の前には3台ほどの駐車場

しかなく、皆さんにご不便をおかけしております。今、いろいろ準備していますのでゆずりあって駐車していただ

くと大変助かります。

また、お隣の「もみのき動物病院」さんの駐車場へはお止めになりませんようお願いいたします。



9月18日は、お休みいたします。

9月19日~20日 10:30~ 17:00オープンします。

どうぞよろしくおねがいいたします。











画像 893

画像 894
ドアがつきました!!!

こんなにうれしいものかと・・・じ~ん(涙)

アンティークのドアノブも

オイルステインを何度も塗ったドア板も

キズがあったり、塗り方も上手ではないけど

それなりに、それなりに・・・見えます?

あっ。

ちなみに、このドアの開け方ですが

ドアノブは回さなくて!!!

引くだけで開きます♪

画像 892
職人さんの作業の合間にちまちまと作ったもの・・・

くたびれた、オイルペーパーで^^

ガーランド

運動会みたいにウキウキします。

Comment


先日はブログにご訪問ありがとうございました。(すみません。お礼が遅くなりました。)

すごく良い感じになってそうで、楽しみですね。

少しずつ出来上がっていくのってワクワクしますよね☆

watanabeさま
こんにちは^^
お返事がおそくなってすいません!!!

本当に少しづつなんですが・・・

watanabeさんのブログで、靴のお手入れの紹介がしてあって、すごく参考になったと友人が言ってましたよ^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
