aWuoK.jpg
養生シート、マスキングテープ

選んだ色は「ラベンダー」


やさしい色

シアワセナ色

そんな気分♪

塗ってみて~意外とできるもんだと、実感。

このお店がどんなスタイルになるかは。。。できてみないと分からない(笑)

kFq0G.jpg

何度見ても、やっぱり心地よい気持ちにさせてくれるお気に入りの本

コンラン、ポッタリーバーン

色のバランス

新しいと古い

迷ったら、自分の「好き」を確認しながら

・・・・って早くしなきゃね!




Comment


こんにちは。お邪魔します!

新店舗準備中だったのですね。
この前、通りかかったら閉まっていたので。
オープン楽しみにしてます。

watanabeさま
こんばんは^^
ブログお邪魔しました~~!!!
そうだったんですね♪
前回のコメントでそうかな?そうかな?って思っていました。
すごくうれしいです^^

ワタシも、ちょっと修理したい靴があるので近いうちに遊びにいきますね~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
