逕サ蜒・879_convert_20100822232551
夏休みも終わりの秒読み・・・

もうすぐ2学期が始まります♪

昨日から泊まりで県大会に出かけた長男aoiくん

試合会場は、「天草 本渡」

人吉からは・・・3時間弱^^;

今日は、早朝から応援に行きました。ワタシと子供で・・・オトウチャンは、お仕事(涙)

お兄ちゃんたちのがんばりで、1回戦突破!!!

2回戦に出番が少しあって、母は

ドキドキ

ウルウル

こんなに熱くなっちゃって。。。

ゴメンナサイね♪

Comment


先日のやっちろイベントはゴクロウサマでした。
あまりの人の多さに 圧倒され買い物が控えめなワタシでした。
またNEW SEEDSさんを楽しみに人吉行きます。

ところで「天草・本渡」ワタクシの実家でございま~す^^
何か おいしいものは ありましたかぁ~~(笑)

るんるんさん♪
こんばんは^^
イベントではお会いできてすごくうれしかったです!!ありがとうございました。
再会。。。という、うれしいお客さまばかりで行ってよかったです。
この夏は過酷な日々でしたが、コメントやメールそしてお電話で激励してもらいようやく先が見えてきた感じです。

そう!天草!!!
海行って~
天草村いって~
実家によって~~~♪

・・・海沿いの景色に癒されて帰りました。
今度は新鮮なお魚を目当てにいきます!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
