VAL5E.jpg
店内に、リフト?!

地道な作業で、着実に終わりに近づいています。

いろんな作業を今回人任せにしなかったのは

こんな機会はなかなか経験できないだろうから・・・


大変なこともいっぱいだけど、

いい大人になったつもりが、学ぶことが多くて

親戚のおじちゃんたちを巻き込んで

イガイと和気藹々♪

新店舗は、工務店さんとの打ち合わせも終わり

そろそろ始まります^^

ドアのノブを決めるのも

「山田さんは、意匠的なものがお好きなようだから自由に選んでいいですよ」

で、ただいま探し中~~

って間にあうのか?!

::::::::::::::::::
今日は、店先のレンガを移動。。。これがなかなか重労働(涙)

「ごめんくださ~~~い!!!」

と声をかけてもらい

お外に。。。

帰省されたら遊びに来てくださるお客さまでした♪

新しい場所をご案内して、また遊びに来てくださると言ってもらい^^

うれしかったです。

「お店は開いてますか~~???」

ってお電話もいただきました。

「新しいお店、ぜったいに行きますよ!!!」

のお言葉♪

今日の疲れは吹っ飛びました(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
カギコメMさん♪
おはようございます!
コメントうれしかったです~。ありがとうございました。
八代のイベントでもお会いできて・・・行ってよかったです!!!

かなり作業は進んだのですが、想像以上の量でした。。。ごみが(涙)

新店舗はインターからも近いので分かりやすいと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
どうぞ遊びに来てくださいね。
Re: 先日はお疲れ様~
カギコメTちゃん
おはよう~~♪
先日は思いがけず会えてすごくうれしかったです!!!
まさかイベントで会えるなんて・・・・(涙)
コメントもありがとう^^

積もる話もありすぎるので、また会いたいです。
お姉ちゃんのブログ♪遊びにいくね~。。。
Re: タイトルなし
カギコメAさま
おはようございます。
店内の状況を今 予想できないので、お約束して守れないといけませんので
すいませんが9月は難しいと思います。
お店が落ち着いてからだと対応できるのですが・・・

住所は、
人吉市願成寺1261-1
です。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくおねがいいたします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
