逕サ蜒・866_convert_20100808235014
お天気のいい日曜日

今年、初参加した子ども会のソフトボール

6年生のお兄ちゃんたちのがんばりで

あれよあれよと・・・決勝まで進んでました。

ベンチを守る・・・4年生の長男 aoiくん

今朝 

ユニフォームをもらってた!って聞き

いそいそと~♪見に行く^m^

「試合に出たかった!」

ぼそっともらした言葉に少し安心しました。

悔しい気持ちは大事だね。

:::::::::::::

帰省されたお客さまが多くなってくるのにお店が・・・(涙)

移転準備、引越し作業に追われる毎日

大変申し訳ございません。

作家さんの作品やお尋ねがありましたら

ご連絡くださいね^^



Comment


あっくんがパパから七五三の衣装でも着せられるように、ユニホームに着替えてるのを見かけました(笑)
ウチは予選落ちだったけど、みんなでワイワイ燃えて楽しかったよ♪

この間、Yuiが「kokoroちゃんたちが、ラスト15分前にプールに来たよ。。。。なんでかな?」って言ってたよ(笑)

なんでだろうね~

noriちゃん
こんばんは^^
あっ!見かけた??
朝からユニフォームのこと聞いて、行くつもりなかったんだけど(また、いらんこつ言いそうで)
ユニフォーム姿を写真におさめるためだけに!行きました~。

今度は県大会だって。
天草だって・・・あっくん行くつもりでいるんですけど~
誰が連れて行くの(涙)

そうそう、YUIちゃんに会ったよ♪
4時15分までなんて。。。知らなかった。
子供たちってすごいよね、すごく久しぶりに会うのに普通に手を振って^^
6年生もまだまだかわいいものね。

やまさん、ごぶさたブリですー。
野球を愛する人間にワルはいませんから。
ちっちゃいころからスポーツを通して、チームワークの
大事さ、人を応援すること、歓び、悔しさを学ぶことって大事ですよね。
将来甲子園で活躍する息子さんの姿を
楽しみにしています!
人生一発逆転満塁ホームラン狙いのとよでした。(笑)

とよさん
こんばんは^^
本当にお久しぶりです~!!
お遊びにいってますたよ^^みうちゃん、かんなちゃん♪女の子らしくなって。。。かんなちゃんの表情が!よく分かる~~♪
私も小さい頃で、おんなじような表情の写真があります(笑)

こどもの部活や行事でマイニチ大変ですが、すごく楽しんでます。
練習して上手になっていく姿や見たこともないような複雑な顔をしたり。。。
親は何がしてあげられるんだろう??ってすごく思います。
私は近くで応援しないほうがよさそうなタイプなので(笑)

子供を信じて遠くから応援します♪

って。。。できるかな~^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
