クリスマス、いかがお過ごしでしょうか?
今夜は、人吉カトリック教会のミサに行ってきました。
幼稚園の先生方やたくさんの人でいっぱいでした。
おりこうさんにできるかなぁ。。。いつものことながら、心配^^;
ちいさな子供もたくさんだったので、さほど目立たずひと安心。うつくしい賛美歌を聞き、ミサの後のお楽しみ、ふるまいのぜんざいをいただいて帰りました。
DSCF0061.jpg
教会でクリスマスもなかなかステキですよ~。

Comment

おめでとう
ホントの『きよしこの夜』ですね。。。うちは、「クリスマスプレゼントだよ」ってだんなさんがお味噌汁作ってくれました・・・仕方なくメニューに加えましたけど^^;なぜ、お味噌汁なんだろう???

authorMさま
先生よくお味噌汁ごちそうになってないですか??こんどは、やま家のお味噌汁ためしてみますか^m^チキンにパエリアそしてお味噌汁。。。和のものがほしかったのかなぁ?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
