2010072F082F452Fd01720455F153643732Ejpg.jpg
一日目・・・無事に終わりました!!

たくさんのご来店ありがとうございました。

最近はゆっくりテレビを見ることもない日々でしたので

テレビでコマーシャルが流れていたなんて・・・知りませんで^^;

さすが主催者がTKU(テレビ熊本)さんとワイヤーママ熊本編集室だけあるんだなぁ。。。

ただただ、びっくりするくらいの人の多さで~

がんがん効いてるはずの、冷房は・・・(汗)

急遽用意された大きな扇風機 2台。

そして、配られたうちわ♪

・・・・・今日は、そんな感じでした。スタッフの皆様、お心使いありがとうございました!!!

あっという間の一日、久しぶりにお会いする八代のお客さま♪

「ようこそ~~!!ヤツシロへ~~~!!!」って笑顔で来てくださったお客さま♪

お会いできて本当にうれしかったです^^


お目当てのお品がありましたか?

明日もまた追加を持って行きますのでどうぞよろしくおねがいいたします!!!
