2XHRYBlx.jpg
先日入荷したガラスのビーカーに

ピアスをかけたら・・・ぴったり♪

今日は、閉店までお店にいたので~ディスプレイを見直し!

日曜の夜・・・ってこんな感じだったのね。

ONnghK1j.jpg
連休初日から大忙しの子供たち

朝から部活の試合、陸上記録会でした。

長女の出場種目が終わる時間はお昼頃・・・

キャンプ場までくまがわ鉄道、電車の旅なのですが

発車時間に間に合うか???ぎりぎりでした。

車で送って行けば簡単なんですが、やはり友達と一緒に行きたいだろうね~



ひとつ先の駅まで送り、電車に間に合いました。

って。。。こんなところに駅があったのも知らなかった!!!

無人駅。

さすが、オトウチャン♪

その後、オトウチャンもキャンプの手伝いに~

試合を終えた長男aoiくんも、キャンプに~~

今夜は次女と2人。。。

「パパは~~???」

「あっくんは~~~~????」

何回聞かれたことか・・・


さみしいかな?


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
カギコメさま
おはようございます!!!
お返事遅くなってすいません。

そして、昨日は大変お世話になりました♪
試行錯誤しながら・・・どうぞよろしくおねがいいたします^^

とっても心強いです!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
