画像 860
昨日入荷しました♪

motif de Mさんのコーティングbag..。(お取り置きになりました^^)

つい先日入荷したばかりのデオドラントシートのセットは完売しました。

次回の納品までしばらくお待ちくださいませ。

画像 859
きらきら輝く小さなピアスはシャンデリアパーツで作ってあります。

左側 2点 (thank you sold out !!)

小さくても存在感が抜群で、夏の装いにぴったりですね。
画像 861
大量にチュールレースが入荷しました

が!

カット作業が難航しています・・・しばらくお待ちくださいませ。

イベントにもお持ちしようと用意していたのですが、たくさんあるのでお店にも~^^

ハンドメイドにいかがですか??


:::::::::::::::::::::
春の学校検診で長女も長男も「アレルギー」と診断

毎度のことで、耳鼻科に通院決定です。

昨日は病院から帰って、耳の痛みを訴えていた長男aoiくん

とっても、とっても痛そう。。。

ずっと様子をみていましたが、9時過ぎに再診察しに走りました。

久しぶりにおんぶして連れて・・・ううっ。オモイ~

今夜はゆっくり眠ってくれるといいなぁ。



昨日の豪雨は本当にすごかった。

まだまだ不安定なお天気が続きますのでどうぞご注意くださいね。

今日はたくさんのお客様にきていただき本当にうれしかったです!!

ありがとうございました。

Comment


お久しぶりです。
子供たち...心配ですね。お大事に。

今朝方、やまちゃん号の後ろに並んだよ。音楽でも聞いてたのかな。ノリノリだったよ♪
すぐ逃げた!(爆)

かいこうさん

忙しそうですね。。。

あれっ!
のりのりでした??
むかしなつかしの曲で子どもたちと~♪

逃げるなら・・・追っかけよう!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
