週末、不規則営業でご迷惑おかけしました!

また、ご来店ありがとうございました~(*´-`)

2015033014131033f.jpg
かわいらしい花柄のエプロン

新年度、何かと忙しいのですが

テンションあげていきましょう!

20150330141312392.jpg
Cutactanさんの子ども服

リボン柄のスカートが入荷です♪

20150330141313eef.jpg
開いてるのか?

開いてないのか?

お店なのか?

お店じゃないのか?

...これで、解決ε- (´ー`*)
お知らせ


3月28日土曜日 14時~18時

3月29日日曜日 15時~17時

週末、不規則営業になります。

変更いたしました。ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いいたします。
やつしろハンドメイドマルシェ、無事に終わりました!

楽しい時間をありがとうございました~(*´-`)


201503221644178c2.jpg
いつもイベントでご一緒するrocoさん♪

作られるスカートがいつもいつも可愛くて!

お願いしていたのを昨日受けとりました!

20150322164418b58.jpg

ブラウンの森の柄

20150322164420956.jpg
ストライプも爽やかですね。

どうぞよろしくお願いいたします!
2015032016230000.jpg
Jumeauxさんから作品が届きました♪

お願いしていた追加ももりもり・・・

新作も!

2015032016230001.jpg
黒のセットアップ 謝恩会なんかに、ちょうどよいですね~

2015032016490000.jpg
cuta cutanさん

出産祝いで人気の、ベビーカバーオール♪

動物柄がかわいい

2015032016580000.jpg

さらっと一枚で重宝するカットソー

では、イベントで

お待ちしております!!!
15389_1599149450299202_5629918589564233726_n.jpg

週末は、晴れますように・・・

2015031910090000.jpg

片耳 ピアス♪  

コットンパールとリボンがかわいい~

2015031910120000.jpg


2015031910150000.jpg
春夏のワンピース

今の時期は、パーカーやカーディガンを羽織って・・・

2015031910150001.jpg

お子さん用 

蝶ネクタイ 卒園 入学にいいですね~♪
2015031910160000.jpg
薄手のカモフラ柄 パーカー 

さわやかな、シャツワンピース

続々 入荷しています
15389_1599149450299202_5629918589564233726_n.jpg

春のお洋服をたくさんご用意できそうで

今から楽しみです♪

楽しいワンデーマルシェになりますように・・・

どうぞよろしくお願いいたします!!!
春の嵐ですね。すごい風そして、雪が舞ってます・・・

今日は、公立高校の入試だそうで。。。がんばって!

2015031012150000.jpg
大人気の生地を使って、キッズカーデ♪

2015031012200000.jpg

春色のワンピースとキイロのカーディガン♪
2015031012200001.jpg

ボーダーTシャツに、レースの付け襟

午後から、お日様がみえるかな~
2015030409461310b.jpg
3月4日水曜日

午後から営業いたします。

次女aiちゃん、二分の一成人式です。

今日のために作った、アルパカブローチ♪

な~んか、いろいろこっそり準備してたので

楽しみです!

いってまいります。

| main |

