2014052811524238d.jpg
今日は、気持ちのよい天気になりそうですね。

Chiyo*さんの、ワンマイルbag♪

ちょっとしたお出かけに重宝しそうです~

コジンテキニ、大好きなレースのピアス

色が、とってもきれいなチャーム

飴色の薬瓶

雨だと、暇人なので(笑)

店内うろうろしてました(;o;)


20140528115243354.jpg


開けて

びっくり!

もう一人

超暇人がおった。

次女aiちゃんのしわざでした!

5月30日金曜日 お店は、お休みいたします。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。





201405251306400bf.jpg
高校生になった長女

指定のbagがないので、色々試して

ようやくこちらに落ち着きそう。。。。

L.L.Beanのトート☔☔名前入り(*´-`)

学習道具と部活の着替え

ガンガン入ります!これ、プラスリュック(T_T)

オモイ!:!!

ますます強くなるのね(涙)

高校総体で、先輩に贈るお守りの宿題を持ち帰ってきました。

女子力☔☔極小なりに、頑張って~
20140523161345a65.jpg

いいお天気に なりましたね

パソコンの事で、今週久しぶりに頭を使ったので(笑)

ヒトリデ☔バタバタしてました。

まだまだご紹介して ない 作品が沢山ありまして。。。

クタクタンさんのベビーオールは、完売していた男の子用です!

気持ちのよい素材で、プレゼントにも喜んで頂けそうですね♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ようやく更新できそうです。
パソコンが、思うように動かなくなりタブレット端末でのろのろ作業
あぁ。。。なんてことだ(T_T)

切り替えてイベントのを知らせです

6月 13日 14日 15日


八代 ハンドメイドマルシェ

場所 イオン 八代店

ココメールさんの駐車場で おこなわれていたマルシェが

場所を移動してイオン八代店で開催です♪

Seedsの作家さんたちの素敵な作品も楽しみ~
2014052218382214b.jpg

今回はゲスト作家さんにも

参加していただきます!!

久しぶりに、いろんな方にお声をかけさせて頂きました。

どうぞお楽しみに!

画像は、クタクタンさんの新作です~

お願いしていたベビー チューリップハット

これからの季節に必需品ですね。

長く更新がなかったので、心配メールまで頂きました。

元気です♪

ありがとうございました!


2014051312080000.jpg

軽くて カジュアルにもぴったりな

コットンパールのアクセサリー

薄着になっていくこれからの季節にぴったりですね♪

2014051312080001.jpg
chiyo*さんから お願いしていた

移動ポケット が入荷しました!!

コーデしやすいボーダーやドット

これで 子どもさんの「ハンカチ&ティッシュ」がばっちり収まりますね^^

人気のお品です~

どうぞお早めに♪

::::::::::::::::::::::

母の日でしたね。

いい日になりましたか?

我が家は、ワタシのすき~~なように過ごさせてもらいました。

午前中は 

練習試合だった長男へお弁当届けたり

アイスクリーム屋さんのイベントに次女aiちゃんと出かけたり♪

お店開けて 仲良し母娘さん来店してくれたり~

午後から

トウチャン 運転で、母と祖母のお墓参りに行ったり

aiちゃんからお手紙もらったり

長女も帰り 食事に行ったり

普通で いい日でした^^
連休は たくさんのご来店ありがとうございました!!



なぁにしてんだっ! ヤマダさん こんにゃろっっ・・・


そんなに休んだつもりはなかったのですが

ご迷惑をおかけしたお客さまも いらして、大変失礼しました。

2014050915120000.jpg

Jumeauxさんから 待っていた作品が入荷しました♪

季節にぴったり^^

後ろ姿もステキなカットソー( ブラックは前を ホワイトは後ろを 撮影)

2way スリムパンツも全色 入荷しています

お待ちいただいたお客さまが昨日は続々来店され、忙しくさせてもらいました。

いろんな着こなしができるお洋服になっています~

どうぞよろしくお願いいたします。

2014050814210000.jpg

もうすぐ 母の日ですね。

いろんなラッピングを考えるのも楽しい作業

以前は レースペーパー使ってみたり、ミニ黒板作ってみたり・・・

最近は 自分で「のし紙」作るのがブームです~



2014050118080000.jpg

motif de Mさんから 人気のハンカチ♪ようやく届きました!!!

新柄の動物シリーズ

お花柄・・・迷いますね~

また、かくしポケット付きのハンカチも久々に入荷しています。

高学年の女子の保護者から お褒めの言葉をいただく作品のひとつです。

どうぞよろしくお願いいたします^^

2014050118380001.jpg

次女aiちゃん 4年生になり

学校の交通教室が終われば、公道を自転車で走っていいことになります(小学校の決まりですね)



ただいま 自転車 レンシュウチュウ!

お姉ちゃんのおさがり自転車を自転車屋サンで点検してもらいました。

今は ペダルなしで乗り方練習しています~

自転車屋のおじいちゃんが この方法がいいよって教えてくれました。



この連休で、ペダルはつくかな?

 

| main |

