2014032915200000.jpg

内祝いのお品オーダーです

四国の名品 今治タオル セット♪

お祝いの熨斗紙。。。みたいに

りぼんと富士山 で作りました!


めでたいね~



ラッピングして~~

こういう作業はとても楽しい^^


:::::::::::::::::::

おすすめの 今治タオル♪

店頭用にも ご用意しています。

どうぞよろしくお願いいたします!

2014032720480000.jpg
いろいろ得意ではないのですが(笑)

たまに、こんなこともしてみたくなるんですね~

春だから?

いちごジャム 作り♪

ヨーグルトにかけて いただきます^^

2014032813110000.jpg
満開の桜

チョウ ヒマジン 次女aiちゃん♪

ほんの少しだけでしたが お花見に~
春休み 突入!!

皆さま お疲れ様です^^

2014032212250002.jpg

cuta cutanさんから、お問い合わせの多かったベビー服が入荷しました♪

ちょっとした リバティ使いがとってもかわいい
2014032212250001.jpg
女の子用は ふりふりです~~

お祝いにもぴったりですね。

ぱくぱくポーチや、リバーシブルスタイなど 追加が入荷しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

2014031920080000.jpg

息子 13歳のお誕生日でした!!

黄金に輝く!? お皿にのった 「オオトロ」

最近は 体の成長も著しく すくすく大きくなっています。

う~ん

すくすくじゃないな。

いつか すし屋のカウンターで カアチャンに オオトロ おごってね♪

まってるけんね~

2014031922410000.jpg

長女 卒業式です。

思うところ いっぱいあって、そのまま過酷な高校生活に入るので(笑)

うかれては いませんが

喜びの式典 クラスメイトの笑顔 いい時間が過ごせて本当によかったです。

皆勤賞

ごりっぱ^^
好きなものは ず~~っと好きなものです♪

2014031711040000.jpg

ラヴ ボーダー!

前回 納品後 すぐに完売したところで・・・すぐにnoriちゃんに連絡



できないよね~~??

できませんか~~????

作って~~。

ホワイトリネンのシンプルシャツ

サファイヤ ブルーのフラップ ポケット パンツ

こちらも 入荷しました。

2014031711050000.jpg

そして、そして もちろんこちらも 即効連絡してリクエスト!!

Jumeauxさんの作品たち♪

Nuance cardiganは、ブラック ブルー アイボリー チャコール

はい^^ 全色 揃ってます!

Wガーゼ ボーダーシャツ カーキ ネイビー 

こちらも~


週明け とってもいいお天気ですね。

どうぞ遊びに来てくださいね。

2014031711370000.jpg

怒涛の週末でした。

子どもたちそれぞれ 予定が入り ワタシ ぐったり。

高校の入学説明会 & 教科書購入 

自分もそうだったのでしょうが

国語辞典 漢和辞典 古語辞典 英語辞典 和英辞典 

こちらは ずっしり。

しっかり マナベ~

2014031215020000.jpg

最近は贈り物を探しに来店されるお客さまが多く そんな季節になったんだなぁ

と思いながら ラッピングしています。

seedsの作家さんにも 関東へ戻ることになった方がいらして。。。

お聞きして 寂しくなりました。



motif de Mさんのハンカチ

the apple of my eyesさんのフェルトブローチ

chiyo*さんの布小物

cuta cutanさんのキッズショルダーや赤ちゃん小物

などが、贈り物に人気です~

2014031211200000.jpg

普段 特別 花を飾ったり・・・

あんまりしないのですが(笑)

沈丁花の香りは 好きで 購入!

めだかと金魚の水槽掃除までしたら。。。とっても気分が良くなりました。



水槽の裏から

次女aiちゃんのかくした おやつ 発見!

姉 兄 妹 おやつ サバイバル~
2014031012030000.jpg

姪っ子のお宮参りで、帰りに揃って遊びに来てくれました♪

うう~~ん

大きくなったなぁ。

晴れの日に・・・我が家の 子どもたちも着たセレモニードレス

大切にとっておいてよかった。

:::::::::::::::

ずっと気になっていたコトをすませてきました。

「乳がん 検診」

マンモは、初体験。。。この年で~(汗)

母から ずっと言われていたので 行ってスッキリしました。

・・・って、どんだけ検診受けてなかったか^^;

自分の事は、後回しにしてしまいがちですが

ちゃんとしなくちゃね。
2014030817350000.jpg
favorite fabricsさんから お願いしていた作品が入荷しました♪

イベントでも、問い合わせや完売が続いたボーダーTシャツ

2014030817350001.jpg

ラヴ ひじあて♪(ボーダーTシャツ お取置きになりました)
2014030817360000.jpg(完売しました)
春のお出かけに

いかがですか~~。。。
2014030516590000.jpg

学校行事も多いこの時期

ちょっとで華やかになれる アクセサリーは人気です^^

苦労して入れた「エッフェル塔」

各サイズ やっぱりディスプレイに使うといいですね。

:::::::::::::



2014030513500000.jpg
学校が休みだった 長女と、ランチに行って来ました♪

また、新しい生活が始まるにあたり

ガンバレ~

って 気持ちのプレゼントです!

おいしかったねェ



ごめんよ、オトウチャン。

すっかり気が抜けて・・・



わけでは、なかったのですが(笑)こちらに 遊びにきてくださったのに更新せずすいません。

元気です~

2014030311240001.jpg
cuta cutanさんから、久しぶりに「三日月 ショルダー」が入荷しました!!

我が家の 長女も小学生の時に体操服入れとして使っていました♪

まだ、使えます~^^


今回は、春らしい柄や、相変わらずのかわいい やぎの柄

2014030311240000.jpg
大きいのや、中くらいの

いろいろ選べます。。。入学のお祝いにいかがですか~

| main |

