w45.gif
ここ数日は お昼は過ごしやすくなりましたね・・・

もう、くるのかな? 春 ^^

作家の皆さんから 次回のイベント作品の情報がきています~

もう、春の作品になるので

すごく聞いていて わくわくします!!

どうぞお楽しみに~♪

2014012819130000.jpg

ワタシの最近のブームです!

「フック」

そういえば、いろんな形のフックがお店にあるんです。

自宅では 古材で作ってある本棚に、体操服入れをかけるのに便利なフックをつけたり

冬のアウターをかけるフックをつけたり・・・

これが、なかなか使えていい感じ^^



お部屋を見渡して。。。いろいろ考えるのも楽しいですよ!
週末は、不定期営業でご迷惑おかけしましたが

遠方からもご来店いただき ありがとうございました!!

お客様に、すごくステキな作品を見せてもらいました♪

みなさんは、いい週末でしたか?

2014012517450000.jpg
弟のところに、赤ちゃんが産まれました!!

ちっちゃ~~~い。

かわいい~~~(涙)

今、名前を考えているみたいです^^新米パパ ママ がんばれ~




ちなみに、次女aiちゃん

自分の子どもには

「お~じろう」

って、つけるそうです(笑)


バケラッタ?!
2014012118110000.jpg

もうすぐ、弟のところに赤ちゃんが産まれます^^

あ~楽しみ♪

楽しみすぎて、たのまれもしない「スタイ」を作りました。

ここ数日、スタイ職人!!

無事に 産まれてくるのを待っています。

2014012211550000.jpg

今日は アロマ教室でした。

スキンクリーム作り

シアバターや、オリーブオイル はつみつなどで作りました。

お気に入りの香りを選び、ほっとするひととき・・・

本日の手作りおやつは、米粉のムーミンクッキー♪

さくさくでおいしかったです。
2014011613030000.jpg

Jumeauxさんから、webショップでも大変人気のあったボアベストが入荷しました♪

定番のボーダーワンピースとコーデしてみましたが

今から 暖かくなっていくので、シャツとあわせてもいいですね~

いろんな着こなしが想像できて、わくわくします^^

お早めにどうぞ。。。

2014011613030001.jpg

こんなサロペットも個人的にダイスキです。

まだ、今だと。。。寒いかな(汗)
2014011613040000.jpg
ネイビーのボアが、あんまり見かけなくて 新鮮です。

ちょっと大人のケープ♪

コートの上から羽織っても 防寒になりますよ。

ひざ掛けにしてもいいですね。
2014011411000000.jpg

こちらの更新は、すっかりご無沙汰していましたが

ぼちぼち営業のお店には、県外からも お客さまが来店され

新年のご挨拶ができました。遊びに来てくださりありがとうございました!!!

「開いてたら、ラッキー♪」・・・

だそうで、体調その他 気をつけます(笑)



窓辺で、避難中の多肉植物たち

これだけ寒いと凍ってしまいます(汗)

ざくざく切って、少し乾燥させて、ざくざく差し込んだだけの寄せ植えですが

こんなに緑がきれいだと、癒されますよね^^


次女aiちゃん 「先生がね~~。インターネット ホゾンになると こわいって~~~」

        「ホゾン???」

        って、 イゾンの間違い 依存ね。


  おしいっっ。でも、癒される(涙)

2014011410590000.jpg

先日の イベントでのお買い物♪

木の什器

アクセサリーが見やすくなりました。

2月のイベントもお楽しみに~


::::::::::::::::::::

今年の 目標は

「体力つける、筋力つける」

にします。腰痛は、もうこりごりっ





2014010710270000.jpg

marksさんのステーショナリーが少しずつ入荷しています^^

待望のシリーズで、ワタシもわくわくしています~♪

富士山の水引や、みかん色のぽち袋・・・

小さなワッペンが付いていてオリジナルハンカチが作れるものや

オリジナルのアルバムが作れるキットなどなど

2014010710270001.jpg
ご祝儀や、香典を入れる「ふくさ」

シンプルなタイプを探していたんです~

::::::::::::::::::

冬休みもあと わずか・・・
2013122910310000.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

ゆっくりとお休みをいただき

しっかり、充電♪

のはずが。。。

年明けそうそう、整骨院通いです(泣)

今年も、こんなペースですが

アソビに来て下さいね^^

| main |

