寒暖差の激しさ、油断しておりました・・・

週末 青白い顔で下校した次女 そのまま熱発

学校でも流行っているみたいで、久しぶりの小児科通いでした。

先日も 長女のぜんそくの予防薬が切れていたのに うっかりしてて

先生にシカラレマシタ(汗)


あいたた。。。反省

皆さまも、体調管理どうぞお気をつけくださいませ。


:::::::::::::



お店には、これからの季節に大活躍してくれるニットのカーディガンやあったか小物

そろそろ届きます♪

2012102416530000.jpg



2012102416530001.jpg

新しく作品が入荷してきて・・・

ばたばたと過ごしております^^

久しぶりに スイッチが入り~レイアウトを変えました!

店内の模様替えも ひと段落

お客様にもなかなか好評でちょっと安心しました♪



明日は 窓ふきしよう~^m^

2012102416540000.jpg

今度の新作もかわいい~~~♪

motif de Mさんのハンカチ

使い勝手の良いサイズでファンが多い作品たちです^^

どうぞよろしくお願いいたします。

2012102215210000.jpg

「えびと アボカドのサンドウィッチが食べたい~。。。」

ずっと 言ってた オトウチャン





ずっと ムシ。。。スルー。。。





自分でお作りになりました(笑)

クックパッド見てね~ ♪



motif do Mさんからたくさん新柄のハンカチや

去年 即完売したバンビファーのスヌード

ベルギーリネンのストール♪

入荷しました!!

ご来店お待ちしております。








2012101812420000.jpg
ちょっとかわいい♪

店内の品物もすっかり変わり

レイアウトを変えたり、ディスプレイを変えたり・・・

2012102012470000.jpg

お天気の良い週末になりました。

野球部 小学校最後の大会でした。

いろいろありすぎて、言葉になりませんが

本人にとって いい経験になったこと間違いなしの試合だったでしょう。


負けたけどね~


しっかり 肩を冷やして VIP扱いしてあげよう。


今日だけね~
逕サ蜒・1350_convert_20121016214523

長男 aoiくん 本日より修学旅行でした。

新しい下着や

新しいくつ下

何度もチェックして~早朝から 

お姉ちゃんが嫌がるほどのハイテンション!!

小学校のブログで、旅行の様子を随時 更新してあり。。。たまたま息子を見つけて



キャッ。


って、キモチワルイ ワタシ^m^
2012101516190000.jpg

この時期は、 ふわふわ もこもこ が恋しい~♪

ここ数日は、忙しくばたばたと過ごしておりました。。。

ご来店ありがとうございます^^

季節の変わる時期のお洋服や雑貨は楽しいですね。

また、遊びに来てくださいね~




行事の多いこの季節 いかがお過ごしでしょうか。。。

気温の差もはげしいので、体調管理もきちんとしたいものですね

って


ワタシが(笑)




いつも元気な次女も風邪気味で・・・、ちょっと弱弱しくしてみたり

熱なんか 測ってみたり^m^
引き続き秋のお洋服が続々入荷しています^^

待っていたキッズ♪

cuta cutanさん ありがとうございます!!

2012101016010000.jpg
ふわふわがかわいい くまみみベスト(90) うさみみベスト(110)thank you sold out!!

2012101016010001.jpg
出産祝いに人気のある ベビーカバーオール♪ 女の子用 男の子用

サイズ 90~95 長く着ていただけるサイズです~

2012101016030000.jpg
 リバーシブル スタイ 秋冬バージョン^^

ふわふわハンカチ いろいろ・・・

どうぞよろしくお願いいたします。


:::::::::::::::::::::

2012100913340000.jpg
10月9日 は、地元の大きなお祭りで学校は休みでした。。。

4連休!!

子ども会で、パレードに参加して

憧れの「りんごあめ」をゲットした

次女 aiちゃん

憧れの味は。。。味は。。。。




うえっ。


500円(涙)



ママも うえっ。
2012100810120000.jpg

今朝は冷えましたね・・・

今年もかわいい 「マキモノ」がたくさん入荷する予定です^^

ホワイト リネン チュニック × ネイビー ニット スヌード

お気に入りです♪

2012100810140000.jpg


ぽんぽんがかわいい

ニット ベレー・・・


連休中は、変則営業でご迷惑をおかけします。

そんななか、ご来店ありがとうございます!!!!


:::::::::::::::::::::::::

2012100711090000.jpg

うまいかい???

チーム メイト から 驚かれた

息子の弁当

その量とサイズ^m^


おっきく なれよ~~~。。
2012092719330000.jpg

いつも大変お世話になっている

すし天さんで、友達から幸せな時間をもらいました♪

なかなか みんな忙しく、日程をあわせるのが大変なのに。。。

ひとつ ひとつが、丁寧で 

旬の素材をおいしくいただく工夫もいっぱいで

気持ちもおなかいっぱいになりました!!


支えてもらっている 周りの方々に感謝して

また、がんばろっと♪


オトウチャン、子守り ありがとう~


      
       

2012100315590000.jpg
Jumeauxさんのお洋服が入荷しています!!

すいません、写真が。。。遅くなりました

ブラック ウォッチ hemline tunic → thank you sold out!!

ブラック ウォッチ シャツ ワンピース → お取置きになりました。
2012100316040000.jpg

hugさんから 秋のお出かけにぴったりなお洋服が届いています^^

ギャザー チュニック ♪
2012100316040001.jpg
後ろ下がりなデザインの プルオーバー

いい季節になりました。

秋のお洋服 見に来てくださいね~。

::::::::::::::::::::

2012100114550000.jpg
ぬけるような青空で 気持ちの良い日でした。

長男aoiくん 小学校最後の運動会が終わりました。

めずらしく?!はりきっていた応援団や、組体操

きびきびと動く息子を見ながら



幼稚園の初めての運動会を思い出していました。

先生と手をつなぎ

涙をフキフキしながらの入場行進。。。


ぁ~~、泣けてくる。幼稚園にビデオ見せにいこっかナ^m^


| main |

