2012093013300000.jpg
運動会が延期になったおかげで?!

急きょ 行けることになった

長女 中2 文化祭♪



長男 次女は、登校日で連れて行けず。。。ザンネン

生物 化学 物理 。。。

音楽 ダンス 演劇。。。

うどんの器を片手に 「次は カレーを食べる~~♪」

っと、

ここぞとばかり、食に走っている長女(涙)

今年も

食べすぎだろっっ。
2012092812530000.jpg

頼んでいた雑貨もぼちぼち入荷しました。

少し秋を意識した ディスプレイ♪

入荷した小鳥もかわいい^^


::::::::::::::

9月30日 は、お休みいたします。

小学校の運動会です~~が・・・台風がちょうど きそう(涙)

お弁当 作るか??

作って。。。延期とか?!



どうしましょう。



10月1日 (月)に 運動会が延期になりましたので。

お店を休ませていただきます。急なお休みで申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

長男 aoiくんの小学校最後の運動会!

しっかり見てきます^^
秋晴れのいい日になりました。

今年も 充実した一年になりそうな予感

いろんな方の お気持ちをいただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

メールや、お心遣いありがとうございました!!!!

2012092316280000.jpg
家族が揃った 久しぶりの休日 お出かけ♪

九州国立博物館

この建物 何度見ても すごい。

2012092412260000.jpg


今回の戦利品

長女が欲しがっていた

数学の先生から聞いて、探していた

Π パイ ひたすら 円周率がかいてある

だけ

の本。

お値段 314円 発行 暗黒通信団


長男のそこぬけのペンケース

新調しました(笑)



ワタシ 39歳 なかなかいいスタート!!



2012092116020000.jpg
かわいらしいリボンのトートbag♪

ドットのソックス♪

あと、ニット カーディガンも入荷しました。

2012092115590000.jpg
マスキングテープ 入荷しました!!

人気の「オココロ テープ」

そして、楽しみにまっていた

「ミナペルホネン」とのコラボ の新作シリーズ♪



2012091419100000.jpg

引越しして 激減していためだかたち。。。

この夏 たまごを孵化させ 今 8匹

親めだかとは 別の水槽ですくすく育っています^^

我が家の子供たちも



長女 中体連陸上の練習

長男 運動会練習&応援団&少年野球のナイター練習

次女 運動会練習& (運動会で踊る)お遊戯の自主練習(笑)


みんな クロコゲ で、すくすく育ってます。

2012091712100000.jpg
thank you sold out !!
連休前に favorite fabricsさんからうれしい納品でした。。。

すいません、

こちらしか 写真に残せませんでした(涙)

このカタチ、ダイスキです^^

インナーを変えたり、カーディガンをはおったり・・・いろんな着こなしが想像できますね♪

これからの季節、重ね着もできるので楽しみです。

画像 1585

どこかにいます(涙)。。。長女 中2

楽しみにしていた マスゲーム 。今年もよかったです^^

小雨決行!!体育祭でした。

何がなんだか分からなかった去年に比べ

2年生になると、役割も増え

忙しそうに、いきいきとしていました。

どんろんこでも、雨でも

楽しめる 若さ

うらやましい。
2012082818070000.jpg

こちらをご覧になって、ちょっとでも

かわいい♪

なんて、思ったなら・・・いいヒトですね(笑)

作りました。ワタシが~^m^


先日、長女からマカロンポーチを作って欲しいと頼まれまして

お盆過ぎで、ヒマだったし

試行錯誤して作りました。

最初にできたものは。。。



「マカロンというより、ハンバーガーだね♪」


次女 aiちゃん

激辛。。。(涙)

こちらの ブローチは、かわいい~って言ってくれた友人にあげました。

ココロは完売と同じ♪

大満足のハンドメイドでした~

2012090617090000.jpg

hugさんから秋のお洋服も届きました。

このかたち。。。私も持ってます~お気に入り^^

小さいドット♪いいですね。


2012090614150000.jpg

ココ最近は、いとこが出産したり友人が出産したり

うれしいお知らせが多く

私まで、幸せな気分を味わっています^^

なつかし ついでに、母子手帳なんか出してみて

長女 3772g

長男 3286g

次女 3682g

改めて。。。。でかいっ!

自分を褒めてあげたくなりましたよ(笑)


:::::::::::::::::::::


とっても、静かな週末になりました。

長男aoiくん、少年野球の試合で一泊 いません。

すご~~~~く静かです。

ダイスキな野球で、仲間と同じ時間を過ごすなんて。。。

いいですね。

ユニフォーム

汚してくるといいんですけど^^;
cuta cutanさんから、お願いしていた作品が入荷しました!!

2012090518180000.jpg
このサイズのbag。。。いいですね~^^

cuta cutanさんのファンのお客さまは、

「おまかせで~~♪」

と、アツイ信頼をお持ちです。

ふわふわハンカチも再入荷しています。



2012090518190000.jpg
よちよち歩きの赤ちゃんが、こ~~んなチュールスカート着ていたら

笑顔になってしまいますね。

cuta cutanさんとは、オープン間もない頃から長いお付き合いにをさせてもらっています。

5年ほど前になりますか・・・

その頃から、お住まいのある福岡中心に

熊本のハンドメイドイベントにもたくさんお声がかかっている

人気の作家さんで

ご実家のある人吉へ帰省された時にお会いしたのが始まりでした。

かわいらしい生地をセンスよく、たまに「ぷっ。」ってなっちゃう笑いも入れつつ

楽しい作品に仕上げてくださいます。



いつもムリなお願いばかりですいません~

作品ありがとうございました!!!
ようやく始まりましたね・・・新学期

はぁ~長かった^^;

みなさま、お疲れさまです!!




2012090412490000.jpg
入荷は、続き(ブラック thank you sold out!!)


ドルマンカットソー お色は、秋色3色♪


2012090412480000.jpg

やっぱりダイスキ♪ パフスリーブ ストライプ チュニック





2012082617130000.jpg

夏の思い出はいろいろありまして、楽しかったりせつなかったり・・・

家事がひと段落しましたら、どうぞ遊びにきてくださいね~♪



| main |

