DSCF0174.jpg
ビデオカメラ、望遠カメラ(遠くてデジカメでは)そして、3才の次女を連れだんなさんと分担しながら撮影、撮影!子供の一生懸命走る姿に毎回感動します。長男は1年生!初めての運動会でドキドキ(いろんな意味で)案の定やってくれました。玉いれの時なんだかあやしい動き…ぴょんぴょんはねてそわそわ!あの動きはトイレでしょう。でもどうしたら?だんなさんに退場門で待っててもらい、声をかけて事なきをえました。ふぅ~。緊張してるし席離れてはいけないので我慢してたようです。今朝は早起きでしたが、心地よい疲れです。子供達よくがんばりました
DSCF0165.jpg
明日いよいよ小学校の運動会です。お弁当箱だして、買い物リスト作って…お客さんとの約束もあるぞ!午後には子供が帰ってくるから、買い物は午前中にすませないと^^;問題はこの人
DSCF0167.jpg
今朝はべったりではなれません!熱はないけど…一緒に写ってるのは私の足です。ぼちぼちするか~
DSCF0154.jpg
そうひどくもなく水泡もかれてきています。今日病院でお許しがでれば、行けるかな?行ってくれないかな?
DSCF0148.jpg
つまらない母…

【続きを読む】

DSCF0128.jpg
看板にしようと、作ってもらいました。まだどんな風に書くか決めてません^^;どんな感じがいいかなぁ…あれこれ考えています。小さい板に黒板塗料を塗りopenと書きぶら下げています。何がopen?お客さんくるかな!?
DSCF0126.jpg
次女が、水疱瘡になりました。あと3日程出席停止です。お薬のおかげか?まだあまりできてません、微熱はあります。でも元気です~。スタジオMの食器をポツリポツリいれてます。色の感じ、質感、使い心地とてもお気に入りです。この、ココットカップは朝のヨーグルトや子供のお味噌汁なんかをいれたりよく使っています。食卓にお気に入りが増えるのはわくわくしますね!ぽつりぽつり集めていこう…雑貨の楽しみ
DSCF0123.jpg
だんなさんの集めた洋書の一部です。よくもまぁ集めたものです。コンランのDIYがお気に入りで今はキッチンを作っています。(もちろん仕事の合間に)私のために「洋裁の基礎」という本まで親切に…私はハンドメイドのお洋服は大好きでよく買います、友人のところへ習いにも行ってますが細かい作業が嫌いで縫い直しなんてありえません…(先生いつもごめんね!)

【続きを読む】

DSCF0041.jpg
これが、パパとスタッフのはじめの一歩でした。
DSCN2340.jpg

お店の入り口になります。雑貨好きな方はなんとなくにおい?で入ってきてくださいます(感謝)枕木を切るのが大変そうでした^^;福くんお世話になりました!!

| main |

