2012092719330000.jpg

いつも大変お世話になっている

すし天さんで、友達から幸せな時間をもらいました♪

なかなか みんな忙しく、日程をあわせるのが大変なのに。。。

ひとつ ひとつが、丁寧で 

旬の素材をおいしくいただく工夫もいっぱいで

気持ちもおなかいっぱいになりました!!


支えてもらっている 周りの方々に感謝して

また、がんばろっと♪


オトウチャン、子守り ありがとう~


      
       

o0Jx__CGez5KonN.jpg
嫁いで、はや10数年・・・

少しだけど、お友達もできるものです(笑)

ここ最近は、お客さまやお友達からも

やさしさを感じて、

シアワセなことです。


2がつに入れば、雛人形のことが頭をよぎる~

今年こそは、

雛人形を・・・

出したほうが・・・・いい!?

出そうか・・・



出さねば。



::::::::::::::::

今日もご来店ありがとうございました!!!
今回は、完全に裏方でしたが・・・

チラチラっと見える、年長さんの立派なこと

保護者の皆さまや先生の泣いたり、笑ったり
100_2814.jpg
卒園式が終わり、保護者の皆さんがとなりの教会でお祈りをされている時に

どわ~・・・・っと会場を謝恩会用にセッティング!!

毎年、こうやっていろんな方のおかげで・・・っと思うとこうやって参加させてもらい

よかったなぁ。。。

次女が卒園の時も、誰かがこうやって準備してくださるんです・・・

ああ、ありがたい

って、気が早いですね^^;

::::::::::::::

ハンドメイドの新作も続々入荷しています。

かわいらしいヘアピンや、アクセサリー・・・

来週は、しっかりご紹介します!!どうぞ、お楽しみに~
DSCF2671.jpg
人吉から約40分車で。。。

球磨郡、湯前町に行ってきました^^

seedsのお客さまでもあるとってもステキなご夫婦がパンやさんをオープンされたのです!!

「しんやまぱん」さんです。

店内改装はウチと同じ、ご自分たちでされたそう。。。なんだか、親近感^m^

天然酵母を使ったゆっくり、じっくり作ったパン

どれもとってもおいしそうで、ついついたくさん買ってしまいました。

子ども達が遊びに行っていましたので、お父ちゃんとふたりで・・・

そう!!2周年のイベントに参加をおねがいしてきました^^

楽しくなりそうです。もうすぐ2周年のお知らせをアップしますので、お楽しみに~♪

DSCF1938.jpg
午前中はアロマ教室に行きたいお友達をご案内~

クリスマスリースを作ってきました。

秋の木の実リースを作りたかったのですが、ただの「よくばりリース」になりました^^;

DSCF1950.jpg
着てみた写真を見せて欲しい・・・とのお声がありまして。jumeauxさんの袴パンツです。
毎回ステキな作品をアップされてますね^^

【続きを読む】

| main | next »

