 灼熱ラベルで新発売!!!

X1WmiL1I.jpg
製法:自家製培養酵母、減圧蒸留法。

「白岳しろ」のふるさと熊本の地元サッカーチーム「ロアッソ熊本」のJリーグ参入を記念して発売した

「ロアッソ熊本応援ボトル」です。

売上金の一部をロアッソ熊本の活動費としてサポートするために発売した、

熊本限定、本数限定の記念ボトルです。

衝撃の赤い「しろ」を飲んで、ロアッソ熊本を応援してください。


しろ:ロアッソ熊本応援ボトル25度720ml

入荷しました。お早めにどうぞ~~。。。
:::::::::::::

カテゴリーにしっかり「球磨焼酎」や「ドンキーヤマダ」があるのに・・・

酒屋の嫁らしくなくて、すいません~。

度数が異様に高くない限り・・・一応、飲めます。

ヒトトオリ、飲めます(笑)


人吉球磨の大自然から生まれたおいしい水に、白岳伝統の米麹とデーツ(なつめやしの果実)を原料として用い、卓越した杜氏の技で醸したプレミアム感の高い長期貯蔵の本格焼酎です。

高橋酒造が初めて世に送り出す長期貯蔵酒であり、1985年に仕込み23年間という長い年月をかけ、ブレンドも一切行わず出来上がったのがこの白岳リミテッド。

アルコール度数も30度(アルコール度数を30度にすることにより芳醇な香りとまろやかな味わいが最も引き立ちます)と高めで甘く華やかな「なつめやしの実」の香りと、まろやかでコクのある味わいを堪能することができる逸品です。

本数を限定とする”完全限定版”として発売。

飲み方はオンザロックか冷やしてストレートがおすすめです。
901_0105_convert_20080724204900.jpg
このような説明読んだらなんだか飲んでみたくなりますよね!!
プレミアムだけあってお値段も・・・

お中元にいかがですか~^m^



DSCF1244.jpg
エプロンのご紹介です!(ようやく^^;)お客さまからリクエストもありまして、このほかにも数種類入荷しています。
自分が持っている物があちこちで見られるのも…なんだか悲しいのでひとつひとつ違うものにしました!
DSCF1246.jpg
球磨焼酎の代表選手のような存在の白岳「しろ」こちらは、赤いラベルです。
    
      熊本のサッカーチーム「ロアッソ熊本」の応援ボトル  2008季節限定 
        売り上げの一部は、ロアッソ熊本の支援金となります

熊本のアツ~ィファンの方からのお問い合わせ、また他県に住む熊本出身のロアッソファンから通販の問い合わせがあっています。
応援よろしくおねがいしま~す^^
DSCF1048.jpg

球磨焼酎「山河」の一升ビン。。。その横の二升五合(4.5リットル)ビン、お客さまのご注文でラベルはオリジナルです。
初節句でお子さんの名前やお誕生日の記念にお名前を入れてオーダーされる方がいらっしゃいます^^
この「感謝」の文字はだんなさんが書きました!なかなか好評デシタ。ホッ。。。
還暦祝い、成人祝い。。。いかがですか~
DSCF1053.jpg
the apple of my eyeからこんなにステキなチュニックが届きました~。
DSCF1051.jpg
さらっとして気持ちのいいスリッパ。。。夏になるとこれがいいですよね^^
DSCF1073.jpg
motife de Mさんからかわいい髪ゴムが入荷しました。うちのお嬢さんにもひとつお買い上げ~

【続きを読む】

DSCF0804.jpg
chiyoさんが納品に来てくださいました。連休まえにかわいい作品がたくさん入荷してうれしいです~
DSCF0797.jpg
こちらは、5月1日発売予定の球磨焼酎で作ったリキュール「つくしいばら」です。
薄いピンクのお色、バラの香りが癒されます^^ゆっくり楽しみたいお酒ですね。。。
つくしいばらについては、また詳しくおしらせします。お楽しみに~
DSCF0802.jpg
今日はとってもいいお天気でしたね。なんだか、お外がとっても気持ちがいいので一部の雑貨を移動~
一年でとっても大きくなった植物。。。少しずつだと思っていたのに、大きく変わりましたねぇ・・
雑貨を見てくださったお客様がこの思いっきり手作りな玄関まわりにたち止って植物などながめてくださるととっても嬉しくなっちゃいます!先日は、秋色紫陽花の成長を見た購入先の、「農友園」さんにほめられちゃいました^m^今度の連休もお天気だといいですね~

| main |

